
|

|
|
 |
名前 |
買値/売値 |
説明 |
傷薬 |
10G/5G |
味方1人のHPを35回復する。 |
解毒薬 |
15G/7G |
味方1人の毒状態を治療する。 |
復活の薬 |
−/750G |
味方1人を生き返らせる。 |
魔法の薬 |
−/75G |
味方1人のMPを20回復する。 |
ハニーパン |
5G/2G |
味方1人のHPを5回復する。 |
天使のパン |
30G/15G |
味方1人のHPを45回復する。 |
クレープ |
6G/3G |
味方1人のHPを5回復する。 |
ジュース |
4G/2G |
味方1人のMPを4回復する。 |
ビール |
5G/2G |
味方1人のMPを5回復する。 |
ワイン |
10G/5G |
味方1人のMPを最大値の10%回復する。 |
力の秘薬 |
−/70G |
味方1人の力を2上げる。 |
敏捷の秘薬 |
−/70G |
味方1人の素早さを2上げる。 |
転移の翼 |
35G/17G |
1度行った町へとワープする。 |
脱出石 |
20G/10G |
ダンジョンを脱出する。 |
小さな輝石 |
−/10G |
小さな輝く石。 |
銀色のカギ |
−/− |
町などにあるカギのかかった扉を開く。 |
|
 |
名前 |
買値/売値 |
攻撃力 |
装備可能キャラ |
備考 |
革のムチ |
150G/75G |
+14 |
ファラ |
|
銅の長剣 |
280G/140G |
+20 |
ルーク |
|
フレイムの杖 |
1500G/750G |
+20 |
ファラ、ライ |
戦闘中に使うと「フレイム」の効果 |
鎖のムチ |
520G/260G |
+22 |
ファラ |
|
鉄のレイピア |
560G/280G |
+23 |
ルーク、ライ |
|
鉄の剣 |
800G/400G |
+28 |
ルーク、ライ |
|
鉄の長剣 |
−/550G |
+32 |
ルーク |
|
|
 |
名前 |
買値/売値 |
部位 |
防御力 |
回避 |
装備可能キャラ |
備考 |
皮のローブ |
100G/50G |
鎧 |
+10 |
+10 |
ファラ、ライ |
|
皮鎧 |
180G/90G |
鎧 |
+12 |
+5 |
ルーク、ライ |
|
シルクローブ |
480G/240G |
鎧 |
+16 |
+10 |
ファラ、ライ |
|
鎖かたびら |
340G/170G |
鎧 |
+18 |
+5 |
ルーク、ライ |
|
青銅の鎧 |
680G/340G |
鎧 |
+22 |
+5 |
ルーク、ライ |
|
小型の盾 |
70G/35G |
盾 |
+4 |
+5 |
ルーク、ライ |
|
バックラー |
260G/130G |
盾 |
+6 |
+5 |
ルーク |
|
ヘッドバンド |
50G/25G |
兜 |
+2 |
− |
全員 |
|
ヘッドガード |
180G/90G |
兜 |
+4 |
− |
全員 |
|
青銅の兜 |
350G/175G |
兜 |
+6 |
− |
ルーク |
|
皮のマント |
100G/50G |
装飾品 |
+2 |
+2 |
全員 |
|
帝国紋章 |
300G/150G |
装飾品 |
+4 |
− |
全員 |
|
鮮血のマント |
−/1000G |
装飾品 |
+5 |
− |
全員 |
装備すると呪われる |
月光の指輪 |
−/600G |
装飾品 |
+0 |
− |
全員 |
スキルによるダメージを軽減する |
賢者の指輪 |
−/1250G |
装飾品 |
+0 |
− |
全員 |
消費MPが2/3になる |
|
 |
●ルーク |
名前 |
修得Lv |
消費MP |
効果 |
気合い |
− |
5 |
自分自身の力を20%上げる。 |
旋風波 |
14 |
6 |
敵1グループに30のダメージを与える。 |
旋風烈波 |
24 |
10 |
敵1グループに60のダメージを与える。 |
|
●ファラ |
名前 |
修得Lv |
消費MP |
効果 |
フレイム |
− |
2 |
敵1体に25のダメージを与える。炎属性。 |
ヒール |
− |
2 |
味方1人のHPを30回復する。 |
パラライズ |
− |
3 |
敵1体を麻痺にする。 |
ポイズケア |
− |
3 |
味方1人の毒を治療する。 |
ウインド |
11 |
4 |
敵1グループに20のダメージを与える。風属性。 |
スロウ |
12 |
3 |
敵1グループの素早さを50%下げる。 |
クールパワー |
14 |
4 |
敵1体の力を30%下げる。 |
クイック |
16 |
4 |
味方全員の素早さを50%上げる。 |
エルフレイム |
18 |
6 |
敵1体に60のダメージを与える。炎属性。 |
エルウインド |
22 |
7 |
敵1グループに45のダメージを与える。風属性。 |
エルヒール |
24 |
5 |
味方1人のHPを80回復する。 |
|
●ライ |
名前 |
修得Lv |
消費MP |
効果 |
ヒール |
− |
2 |
味方1人のHPを30回復する。 |
アイス |
− |
3 |
敵1体に30のダメージを与える。氷属性。 |
ディミスト |
− |
4 |
敵1グループの命中率を低下させる。 |
ポイズケア |
− |
3 |
味方1人の毒を治療する。 |
スリープ |
− |
3 |
敵1グループを眠らせる。 |
テレポート |
− |
1 |
1度行った場所へとワープする。 |
サイレンス |
14 |
3 |
敵1グループの魔法・スキルを封印する。 |
パラズケア |
15 |
5 |
味方1人の麻痺を治療する。 |
エルヒール |
16 |
5 |
味方1人のHPを80回復する。 |
リターン |
19 |
8 |
ダンジョンから脱出する。 |
バリア |
22 |
2 |
地形ダメージを無効にする。 |
エルアイス |
25 |
8 |
敵1グループに50のダメージを与える。氷属性。 |
|
 |
● |
第二章でのLv上限は25です。
どんなに経験値を稼いでも、Lvは26以上になりません。 |
● |
サブイベントは、メインストーリーの進行で消滅することはありません。
ですので、好きなタイミングでサブイベントを楽しむことができます。 |
● |
第一章で特典を得た人は、特典を引き継ぐのを忘れないでください。
もちろん、第三章へ引き継がれる特典も、どこかに隠されています。 |
|
|
|